ぷそから。にいらっしゃいませ
こんばんは、りぃです。

IMG_3153
映画ゆるキャン△を観てきました!
画像は入場特典?でもらえたおまけ漫画ですw

私がゆるキャン見始めたのが2期からだったかな?ゆる〜く、ストレスなく(ハラハラドキドキもなく)見られるのと、野クルのメンバーたちに癒されてファンになり、再放送の1期2期そして映画と続いて観ることになりましたw
映画館は久々だったんですが、音がリッチ!絵もいつもより綺麗!変わらないゆるキャンの雰囲気!でも大人になったからこその物語と、すごく楽しめましたw
おすすめです。(CV:大塚明夫 w)

ということで、いつもとは違って珍しくアニメの記事でした!
それではまた次回の記事でお会いしましょう♪