ぷそから。にいらっしゃいませ
こんばんは、りぃです。

pso20221229_175148_000
ちょっと古い服ですが、気になり続けていたので購入した「スケラトリス」。
スケルトンっていう言葉は骸骨とか、半透明とかって意味がありますが、
そんな感じの服になってますねw 骸骨風味に白黒に染めています。

そして近況ですが、ようやくメイン・サブ両方ともレベルが70になってカンスト。
シーズナルで各クラスのキューブをもらって、アドオンスキルも全クラス分ゲット。
Boのダッシュ・グライド中のPP回復に感動しましたw 回復しないの超不便だった!w

……と、ひそかに平日更新なのは、私が今日からお休みだからですw
今日から年末年始休暇の人も多いかもしれませんね。
帰郷の際は事故などに気を付けて、良いお年をお過ごしくださいませ!